ファンデーション

エムズシステムのスピーカー【アメトーク春の家電芸人SPにてチュートリアル徳井さんおすすめ】

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら [日記]

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら





弱小と言ってよい野球部を、ドラッカーの言葉を真摯に受け止めて行動を起こす

主人公の女子マネージャーが強化していく過程は、

強引すぎるきらいがありながらも心にぐっときました。




高校野球の女子マネジャーが、

ドラッガーの「マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]」を読んで、
ドラッガーのいうマネジメントを実践していくという内容です。




プロローグ

第一章 みなみは『マネジメント』と出会った

第二章 みなみは野球部のマネジメントに取り組んだ

第三章 みなみはマーケティングに取り組んだ

第四章 みなみは専門家の通訳になろうとした

第五章 みなみは人の強みを生かそうとした

第六章 みなみはイノベーションに取り組んだ

第七章 みなみは人事の問題に取り組んだ

第八章 みなみは真摯さとは何かを考えた

エピローグ

あとがき





ドラッカー理論に興味ある方はぜひ。




もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら







こちらもお薦め↓

無料レポート理論



nice! 0

脇の臭いと黒ずみ対策百選

脇の臭いが気になる人の為の対策をまとめています。脱毛して臭いが気になるようになった、臭いだけでは無く黒ずみも目立つようになった、そんな悩みを解決出来るサイトです。

体験脱毛の上で覚えておく10の掟

脱毛を体験したいけれどどういう処置をされるのか心配だと言う女の子の為の専門サイトです。実際に体験してみた人の口コミや体験談などから、脱毛は痛くないのか?総額料金はいくらなのか?などをまとめています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。